
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとそこまで

  • 2008/03/06(木) 23:06:32

20080306230631
ジーンズと自作Tシャツにジャケットを羽織らせて、デカかばんに花を添えてみました
ものすごく、普段着風

うひゃぁ、いつもの自分スタイルのままだわ(汗)
オシャレさせたいのにっ
たまにはファッション雑誌を買って研究しないと、今時の服を作ってあげることもままならないことに気が付きました

しかし
暖かくならないと春物がまだ着れないよぅ(>_<)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

