
  • --/--/--(--) --:--:--


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

  • 2006/03/12(日) 03:12:27

200603120309000.jpg


ブラックローズの子です。
マリン、ライムに比べるとやはり色白さんです。
オークションGETの子なのでお洋服が着いてこなかったのはちょっとザンネン。
まぁきっとみんな、ホワイトローズとセットで買って、洋服だけGETしたのち、一人オークションへ~の流れなのでしょう。
私としては、かわいこちゃんが迎えできたのでありがたいのですけど♪

そんなわけで。
マリンの一番最初のお洋服を着せてみました。
ブラックローズちゃんじゃなくホワイトローズちゃんだわね(笑)
名前は、チェリーにしました。
イロイロ名前の候補を出したんだけど、無難に。
春だしね、3月らしい名前でしょ?

200603120310000.jpg


3人で写してみました。
ちょっとマリンがすねている感じ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

増やしたんかい!!
ぐっは~だね。
かわいいね。
最近お洋服とかは作ってないの?

  • 投稿者: 38chan
  • 2006/03/13(月) 01:05:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

