スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス・バージョン

  • 2005/11/13(日) 12:05:14

P505iS0028704819.jpg

クリスマスのお洋服を作りました。
マリンは赤いドレス、ライムは緑の上着…
って。
ライムのズボンも作ろうと思ったんだけども、フェルトでズボンってかわいくないのよ~というか、下手で上手くいかない…
型紙をイロイロ考え直さないとダメな感じ。
なので、オリジナルのズボンを履いてもらいました。
胸元のリースはビーズ。
友人がピアスを作るための試作品をいただきました。
というか奪った(笑)
椅子は100円ショップ。
もうひとつ、白い椅子も購入したけど、ちょっと大きかったので、ぬいぐるみ用になりそう…( ̄Д ̄;;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

