
  • --/--/--(--) --:--:--


小物がどっちゃり

  • 2005/09/13(火) 21:45:57

P505iS0025886768.jpg

リーメントの『夢見る食器コレクション』をふたつ、『和SWEETS』、『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』をひとつづつ購入してきました。
ホントは食器コレクションだけにしようと思ったんだけど、イロイロ出ていてビックリ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついつい、どれを買おうか迷って、これ。
明日も買いにいくべ。
食器のりんごちゃんシリーズが欲しいのだ。
あと、コスメとかあるのね~。
コンビに売りはもうしないのかな?
あと、食器棚ってのが出てるのよ!
このコレクション専用の!
手が出そうになっちゃったわ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

