
  • --/--/--(--) --:--:--


それにしても~

  • 2008/05/30(金) 04:16:08

20080530041608
かわええ(ФωФ)
かわえすぎっ

最近はちと忙しくてかまってあげられてなかったけどっそろそろ着替えないとね~

ちび達は先週全員初夏仕様になってます~
服を買ってないし作ってないから、去年と一緒だけどね(笑)


アイ変更~

  • 2008/05/30(金) 04:02:11

20080530040211
グレーからグリーンへ変更です
ブルーと悩んだけど、この色もキレイ♪

後は~ウィッグよね~
先日買った奴はながすぎっ
カットしちゃおうかしらん?

ブルーのジャンパースカート

  • 2008/05/21(水) 03:40:14

20080521034014
本来はベルトのはずのものをヘアバンドにしちゃいました
ブラウスが流用できそうでよかよか

ミニっこのドレス作成

  • 2008/05/18(日) 05:10:08

20080518051008
いかんいかん
このコの名前、忘れちゃったよ('∀';)

生成りでドレスを作った
ウエスト部分間違えてるな…後でなおすか~
一応これは試作品
型紙や、製作過程など試したいことをしてみた
次はそらのワンピースでも作るかなぁ
PFたちの服に新しい系がないから、


