
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もよろしく

  • 2006/12/31(日) 17:36:12

061231.jpg


早々着替えちゃった

  • 2006/12/24(日) 15:40:44

レモン用の服は購入してないので、すべてお古でいっちゃいます。
でも、小物は新しいのを買ってそろえてあげるわ♪
(って、ただ単にリーメントシリーズを集めるのが好きなだけだったりして…)
061224_05.jpg


うひ~カワイイ~!!

メリークリスマス~!!

  • 2006/12/24(日) 15:35:56

クリスマス


久々ア~ップ!
って、まめにやればいいのに…と、思うきょうこのごろ。
クリスマスですよん。
彼らマリン(右)とライム(左)二人が来て1年と3ヶ月がたちました。
両方ともチョコちゃん♂バージョンの双子ちゃん…。

気がつけば総勢5人…。
むむむ、何ハマってるんだか。

今回は初めての子もちゃんとお披露目しますよ。
まずはチェリー(ブラックローズ)
彼女はまだ来て1年たってないか。
061224_02.jpg


そして、これからが新しい子ちゃん。
ミニメイのレモン。
061224_03.jpg


ミニメイ、欲しかったの~。
定番といわれちゃうと(´・ω・`)ションボリだけどね。
かわいいわん。
お洋服は、チェリーのお古だけど…。

で、ラストがオリエントドールの杏。
061224_04.jpg


ポケットフェアリーよりも一回り小さい感じ。
ほっそりしてます。
なので、ポケットフェアリーの服だとちょっと大きいかな?
ウイッグもポケットフェアリーのだと大きいので、このウイッグは加工して小さくしてあります。


