
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰しているうちに…

  • 2006/07/26(水) 03:58:57

お洋服も増えたのですが、なんとまたひとりお迎えしちゃったのでありました(笑)
いや~ん、なんか一目ぼれしちゃって。
サイト購入しようかどうしようかと言っているうちに、オークションで売られる哀れなコを(?)またもやポチっと…。

今回のちびっ子は「the OrientDoll」(http://www.theorientdoll.jp/)です。
PFと同じぐらいの背なのに、細い~小さい~!!
なもので、お洋服がない~( ̄Д ̄;;
マキミキのパジャマを着せてますが、時間ができたらお洋服を作ってあげないといけません。

なので。
アプはそのうち~(笑)

名前は、アプリコット~で杏ちゃん。
さて、杏はいつお目見えするんだろうヽ(^◇^*)/ ワーイ


