
  • --/--/--(--) --:--:--


ミニオール

  • 2006/05/04(木) 14:53:03

立て続けてますが。
オークションで今までとはちょっと違ったお洋服をGETしてきました。
で、本日午前中に到着したので早々お披露目。

19_060504.jpg

いきなり、お子様風味大爆発な、赤と白のチェックのミニオール。
おてんばチックになったんじゃない?
長いウヨウヨ髪だと、せっかくの帽子も浮いちゃうし、後ろの帽子(とは言わないか…)もかぶれない。
ま、でもかわいいからヨシ(笑)
22_060504.jpg

うふふ、こういうかっこうをさせてもいいわね。

せっかくなので、女の子ルックのふたりの記念撮影。
21_060504.jpg


アーミー柄の帽子を作ってみたんだけど…

  • 2006/05/03(水) 21:39:29

03_060504.jpg

ちょっと長細くなっちゃったかしらね。
つばが上手くいかなかったので、ボタンで留めてごまかしてみました(笑)

んで。
6枚はぎのキャスケットを作ろうとして…
05_060504.jpg

なんじゃぁ、この大きさは!!
15_060504.jpg

でかすぎです。
大きさを測ったはずなんだけどもの、作っていくうちに大きくなってしまいました…なんでじゃ~?

07_060504.jpg

ライム「いくらなんでも、大きすぎるよ~」

09_060504.jpg

マリン「なぁに? 帽子? 大きいねぇ。」
ライム「それにこれ、重いんだよ!!」

11_060504.jpg

チェリー「見せて見せて!!」
ライム「いいよ」
チェリー「で、それ誰が被るの?」
マリン「……ライムでしょ?」

青い春のドレスがきましたよ

  • 2006/05/03(水) 17:15:08

オークションで落札した青いドレスがきました。
前回のマリンとチェリーのお洋服と同じ作者さんです。
02_060504.jpg

さくらんぼのかわいらしいドレスです。
17_060504.jpg

((+_+))
同じシリーズで赤いバージョンをチェリーに買ってあげればよかったかなぁとちょっと後悔。
そうしたら、おそろいで着れたのにね。


