
  • --/--/--(--) --:--:--


写真立て

  • 2006/04/29(土) 16:25:56

マリンの落ち込みがかわいそうだったので、写真たてを作ってあげました。
22060429.jpg

頭にバラものっけてみたりして。


ジャンパーとコート

  • 2006/04/29(土) 16:15:27

ライムはジャンパー、チェリーニはピンクのコートを。
コートはジェニー用のものでちょっと大きかったので、色々切ったり縫ったりで大きさを合わせてみました。
16060429.jpg

ドレスの上からなら、ちょうどいいんではないかしらん。
これからの季節はもういらないかもしれないけど、来シーズン用ってことで。
27060429.jpg


で、そんなウキウキの二人の横では…
18060429.jpg

マリンが拗ねています。
そりゃそうか…マリンの服を他の子が着たり、新しいコートなどは全て他の二人用のみ…。

まつげをパッチリ

  • 2006/04/29(土) 16:05:30

マリンとチェリーにまつげをつけてみました。
人間用100円ショップで購入。
一緒についていた付けまつげ用のノリで接着。
07060429.jpg

14060429.jpg

長いねぇ…。
上手く上にクルンとならず、さかさまつげのよう…?

ちなみにマリンのメイクをちょっと濃くしました。
って、かわらね~ってか?

ライムの新お洋服

  • 2006/04/29(土) 15:59:14

やっとね~ライムに洋服を新調してあげたのよ。
ジャンパーを買ってあげました。
いままでで一番お高いお洋服ではなくて?
01060429.jpg

03060429.jpg

背中に蝶の模様がはいって、ヤンキーちっくで可愛いじゃん(笑)

それに伴い、中のシャツをチェックの生地で作ってあげました。
12060429.jpg

でも、ジーンズはそのまま(笑)

o┤*´Д`*├o アァー!

  • 2006/04/26(水) 04:04:34

いま気がついた!!
アップした画像がマリンが来た日の画像とタイトル同じだったらしく、上書きされてる!!
ってことは、他もやっちゃった可能性あり!?
あちゃぁ_| ̄|〇!||!
今後気をつけよう…

サイト作ってもらっちゃった

  • 2006/04/26(水) 04:01:18

サイトを作ってもらったの。
38chanありがと~!!
とはいえ、画像をほとんど渡してないので(というか、ブログで使った画像をそのまま使用)作りようがないんだけど(笑)

http://38chan.boo.jp/38chan/PF/index.html

ありきたりのタイトルよね~
はじめ『妖精のたまご』にしとこうかと思ったんだけど、虫みたいでやめた…。
ほとんど写真サイト~となってるんだけど、写真ないし…。
カメラ買うところからはじめないとヾ(・ε・。)ォィォィ

着せ替えです…

  • 2006/04/24(月) 23:02:23

昨年作ったマリンのドレスにライムのキャスケットを合わせて、ちょっとおしゃれに決めてみました。
もしかしてチェリーはピンクよりブルーのほうが似合う?
P1000209.jpg


ライムはジーンズを着たきり君だったので、やはりマリンの冬のドレスを着せちゃいました。
とうとうライムも女装です(笑)
男の子服を作ってあげないといけないわね。
P1000214.jpg


マリンはこの髪形になって初めて、初めて買ってあげたドレスを身に着けました。
P1000213.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン
なんかちょっと微妙…。
髪型が清楚な感じじゃぁなくなったからね、ドレスとちょっと合わないかも…とか思ってみたり。

そのご、ライム以外は今までの服に戻りましたとさ。

今更ながらの歓迎会

  • 2006/04/23(日) 20:54:57

名前はマリン

チェリーの歓迎会をしました~(笑)
してどうする~っていう突っ込みはなしで。

主役はもちろんチェリー。
P1000198.jpg

とりあえず持ってる食べ物を全部並べてみた( ̄Д ̄;;
途中で集めるのを挫折していたりするから、そんなに持っていないんだけど。
P1000199.jpg

P1000200.jpg

お花畑で撮影会 3 ライム

  • 2006/04/16(日) 15:13:25

アレ?
ライム単独っていう写真がないぞ?
P01000197.jpg

チェリーと。
仲良くふたりで座って。
P01000201.jpg

はじめにチェリーとのツーショットだったから、なんとなくマリンがすねているように見えるのは気のせいかしらん(笑)

お花畑で撮影会 2 チェリー

  • 2006/04/16(日) 15:11:39

P01000194.jpg

女の子はね、写真を撮りやすいの。
妖精みたいね?
P01000203.jpg

お花畑で撮影会 1 マリン

  • 2006/04/16(日) 15:10:19

P1000195.jpg

かわいいのにボケてるわ~
P01000198.jpg

とりあえず、お花は満開よ。
お花見行ってないからねぇ。
P01000199.jpg

とにかくマリンは一番最初の子なので、一番かわいい♪←親バカ?
一番写真撮っちゃった。


