
  • --/--/--(--) --:--:--


やっちゃった…

  • 2008/01/19(土) 00:28:32

080119_01.jpg

マリン「なんだか大きな箱が届いたようだけど?」

080119_02.jpg

チェリー「ずいぶんと大きいダンボールね? わざわざ私達に見せるって事は関係があるのかしら…?」

080119_03.jpg

ライム「上に登ってみたよ! どうやら『こわれもの』扱いで来てるようだけど…」

080119_04.jpg

すんません…お迎えしちゃいました…。


冬服

  • 2007/12/16(日) 03:15:54

071216.jpg

せっかっく、マリンに新しいお洋服を買ってあげて、クリスマスツリーも飾って、レモンとチェリーの3人で写真を撮ったら、マリンがパンチラだった…。
ので、当たらし帽子をかぶった、冬仕様のレモンをピンで撮ったものを。

あちゃ。
来ている服が、1月と同じじゃ~ん!
新しい服がないねぇ(笑)

レモンちゃんは最近黒髪ウェーブにしました。
ちょっと大人っぽくなってカワイイ~←親ばか

メリークリスマス~!!

  • 2006/12/24(日) 15:35:56

クリスマス


久々ア~ップ!
って、まめにやればいいのに…と、思うきょうこのごろ。
クリスマスですよん。
彼らマリン(右)とライム(左)二人が来て1年と3ヶ月がたちました。
両方ともチョコちゃん♂バージョンの双子ちゃん…。

気がつけば総勢5人…。
むむむ、何ハマってるんだか。

今回は初めての子もちゃんとお披露目しますよ。
まずはチェリー(ブラックローズ)
彼女はまだ来て1年たってないか。
061224_02.jpg


そして、これからが新しい子ちゃん。
ミニメイのレモン。
061224_03.jpg


ミニメイ、欲しかったの~。
定番といわれちゃうと(´・ω・`)ションボリだけどね。
かわいいわん。
お洋服は、チェリーのお古だけど…。

で、ラストがオリエントドールの杏。
061224_04.jpg


ポケットフェアリーよりも一回り小さい感じ。
ほっそりしてます。
なので、ポケットフェアリーの服だとちょっと大きいかな?
ウイッグもポケットフェアリーのだと大きいので、このウイッグは加工して小さくしてあります。

o┤*´Д`*├o アァー!

  • 2006/04/26(水) 04:04:34

いま気がついた!!
アップした画像がマリンが来た日の画像とタイトル同じだったらしく、上書きされてる!!
ってことは、他もやっちゃった可能性あり!?
あちゃぁ_| ̄|〇!||!
今後気をつけよう…

サイト作ってもらっちゃった

  • 2006/04/26(水) 04:01:18

サイトを作ってもらったの。
38chanありがと~!!
とはいえ、画像をほとんど渡してないので(というか、ブログで使った画像をそのまま使用)作りようがないんだけど(笑)

http://38chan.boo.jp/38chan/PF/index.html

ありきたりのタイトルよね~
はじめ『妖精のたまご』にしとこうかと思ったんだけど、虫みたいでやめた…。
ほとんど写真サイト~となってるんだけど、写真ないし…。
カメラ買うところからはじめないとヾ(・ε・。)ォィォィ


